AV女優の夢乃あいか似で僕好みのデリヘル嬢

半年ほど前、1週間金沢に出張で行ったんですよ。

普段は東北とか北海道が多いので、金沢ははじめてだったし、結構楽しみでした。

最初の夜は金沢駅付近で飲み食い。

夜なんだか無性にエッチしたくなって、金沢初のデリヘルを呼んだんですよ。

指名したのは、新人AV女優の夢乃あいか似のEカップのスレンダー体型のデリヘル嬢。

顏はちょっと猫目で、性格もきつそうな感じが新人AV女優の夢乃あいか似で僕好みでした。

ドキドキしながら待っていると、20分くらいして部屋に入ってきました。

もうすぐにでもしたかったんで彼女の服を脱がせてシャワーを浴びにいこうとしたところ、AV女優の夢乃あいか似のデリ嬢がいきなり静止されて、僕のボクサーを脱がされました。

そして、洗っていないチンポを即尺してきたんです。

即尺って久しぶりだったんで、凄く興奮しました。

一日スリムスーツの中で蒸れっぱなしだったので、かなりイカくさかったはずだし、そんなチンポを舐め回されるのはとっても恥ずかしかったです。

「お兄さんイケメンなのに、チンポ凄く臭いですね~」なんて言われるとますます恥ずかしくて。

でも羞恥心と気持ち良さが相まって普段の2倍くらいの射精をしちゃいました。

その後はお風呂場で攻守交代して、クンニからのバック挿入。

結局3回も射精して、次の日足腰が筋肉痛でやばかったです(笑)


[おすすめサイト] 金沢デリヘル
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/
大満足のデリヘルを楽しむなら事前にスマフォで調査


デリヘルは店舗が無いために開業が他の風俗に比べて楽にでき、その分新規参入が多い職種です。

ですからどこの店もデリヘル嬢不足で、人材の確保に必死です。

風俗系の求人を見てもデリヘルのアルバイトはかなり沢山あります。

それだけ人手不足なので、少しでもいい人材を確保しようと働くメリットを沢山アピールしています。

例えばある大手デリヘル業者の場合は、シングルマザー歓迎、寮完備、託児所完備、児童手当至急!なんてかかれていました。

大手企業でも、託児所完備のところはまだまだ少ないのが実情です。

シングルマザーの就労環境はきわめて厳しいと言わざるを得ません。

そんな中デリヘルに関しては、かなり働くママさんに優しい環境と言えるのではないでしょうか。

ただし、子供からしたら母親が風俗で働いているとなると複雑な気分かも知れません。

ただし、子供が物心つくまでの短期間だけデリヘルでお金を稼ぐなら子供にも知られる事はありません。

何より、生きるためにはお金が必要です。

母子家庭の貧困率はかなり高く一家心中のニュースも時たま目にするだけに、弱者救済のためのセーフティーネットとしても、デリヘルは役立っているのかもしれませんね。

デリヘルなら短期間で一般企業のOL以上の収入を得る事も出来子育てへの余裕も生まれ、メリットも沢山あるような気がします。